癒しの氣・温熱療法 ご感想

先日の記事で紹介した癒しの氣・温熱療法をご体験いただいています。

横山様から感想文を送っていただきました(一番下に画像)。
どうもありがとうございます。


最初に額(髪の生え際)にあてていただいた時、頭の前面がじんわりと温かくなりました。
腕、脚は片側が終わった後、そちら側が軽くなっていました。
また左の肘が元々痛かったのですが、そこにあてていただいて楽になりました。

鍼は布を介してあてていただくので、安心かつリラックスしていられました。

仰向け、うつ伏せで全身の主な所にあてていただいた後立ち上がった時は、体の中が温かく循環している感じがあり、ふわっと軽く気持ちよかったです。
先週風邪をひいて以来うっすらと嫌な感じの頭痛が残っていたのですが、今思い出すと、この時には頭痛がありませんでした。

その後手技の施術を受けましたが、施術開始時に既に関節が柔らかくなっている感じがありました。

巡る感じが気持ちよかったので、また受けたいと思います。


他にも、「ハリはズーンと響くのが苦手で受けていなかったけど、これは気持ちいいし効果も分かりやすい」
「一点の刺激だけで腕が軽くなって驚いた」
「冷え性だけど、身体全体がぽかぽかしてきた」
などのご感想をいただいています。

先に実践されている方の例では高齢の方や重症の方が改善した例も多いようです。
これほどはっきり効果が体感できる施術法はなかなか無いので誇張ではないと思います。
また改善例やご感想などがあったら紹介してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.